目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-09-14 22:21:21.0 2018-09-14 22:21:55.0テーマ:チーム活動

9.9(日)の活動報告

24時時点のイン人数は26人 

・災厄悪夢討伐
★口笛レベリング

組んで絡んだチムメンは9人。

この日はインしてから程なく、災厄悪夢の募集が掛かったので参加。
このところ、災厄悪夢の募集は同じ人がかけている事が多い。
いつだったか、本人は"自分が募集する事で他の人が募集をかける事の邪魔をしていないだろうか?"と
心配をしていたが、私はむしろ募集する事が"義務"になっていないか?という心配をしていた。
自分が日課としていく"ついでに"募集しているのならば問題ないのだが、
何でもそうだが、義務となると楽しかった事もとたんに辛くなるものだ。

この日の災厄に参加したメンバーが"遊び人8人でいかない?"という提案をしていたが、
多分それは、そのような義務感であったり、飽きを回避するための提案だったろうとも思うし
私自身、いつかそれを募集してみたいと思ってた内容だったので、大いに興味はあったのだが
募集主が"さくっと"と言ってた募集内容に反する事でもあったし、
私自身の遊び人レベルが50のままであった事もあり、また今度でいいんじゃね?と見送りの提案をさせてもらった。
まあ、もっとも何も言わずとも遊び人の姿で来ている参加者も2名ほどいたのだがw


災厄の後は、前日に引き続き口笛レベリングの募集をした。
この時期、遊び人のレベル上げをしたい人は沢山いる。
後は範囲火力でカンストしてない人がこれば、4人で遊べる…という事を念頭に置いて募集をしてみたw
この日は、前日の経験もありだいぶ効率よく経験を稼ぐ事が出来たし、
普段組むことが少ない人と組んで遊べたのが、至極楽しかったw
報告は以上!






まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる