目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-09-20 16:10:49.0 2018-09-20 16:11:06.0テーマ:チーム活動

9.13(木)の活動報告

24時時点のイン人数は20人 

★討伐防衛軍(蒼怨)
・メイヴⅢ討伐

組んで絡んだチムメンは9人

この日はインしてから程なく、手が空いてそうな人が何人かいたので
久々に防衛にいけないかな?と思い、討伐防衛軍を募集。
先日ちょっと思う所があり、バトの好きな人達が輝けるコンテンツという事で
鉄機の討伐防衛軍を募集した…つもりだったw


いざ!と思って出撃し画面に出てきたのはなんと蒼怨。
以前のローテと変わっていた事を失念していたのだ…。
そのまま頑張ってみようかとは思ったのだが、あっさり敗北w

すぐさまバトの人の内何人かはまものになって、命綱役を確保しつつ
私も門番占い役に変わって出撃。
2戦程苦戦したのち、最後の出撃で何とか勝利!
不慣れな人や、テンプレに頼らない変則的なptで勝利できたのが良かったw

メイヴは僧侶で参加したのだが、眠気もあって
役に立てなかった…orz
失意のまま活動を終了…
報告は以上!




まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる