目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-09-22 21:31:17.0 2018-09-22 21:31:31.0テーマ:チーム活動

9.15(土)の活動報告

24時時点のイン人数は32人 

・ナスガルド討伐
・スライダーク討伐
・プチモグラ討伐

組んで絡んだチムメンは8人

この日、何かインする前に虫の知らせの様なものがあったのだけれど
インしてみてから、やはり…と言う感想を得た。
チムメンが一人抜けていたのだ。

正直、ここ最近は以前の様にチムメンとコミュケを取れる時間を確保できていない。
特に早めの時間帯に生息する人とは、長らく顔も合わせられてない人もいた。
気になる内容のチムチャもいくつかあったが、タイムリーな対応ができていない。
反省材料だったり、残念に思う事には事欠かない最近であった。


抜けて行ったメンバーは、加入後一年をやや過ぎたあたりの期間での脱退となったのだが
怪しい予兆は個人的に感じたのは昨年の年末あたり位ではなかったかと思う。
それほど積極的に関わるという姿勢ではないメンバーであったが、
非常にチームの中をよく観察し、率直な意見をぶつけてくる人でもあった。
今回は抜ける理由等は聞けていないので、具体的には判らないが
この人にとっては、価値の無いチームになってしまったのだろうとは思う。

至極残念な事ではあるが、
ぜひ次の新天地は自分の考える価値に合致するチームに出会える事を祈念したい。
報告は以上!







まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる