目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-09-23 23:28:25.0 2018-09-23 23:28:37.0テーマ:チーム活動

9.16(日)の活動報告

24時時点のイン人数は32人 

★討伐防衛軍(深碧)
★討伐防衛軍(蒼怨)
・レギロガ討伐Ⅲ

組んで絡んだチムメンは8人

ちょっと仕事が尋常じゃなく忙しくなってきたので
日誌を書く時間が無くなってきてしまった。
とはいえ、アウトプットが自分の中で大事な事は自覚しているので
完全になくすというのはしたくない。
なので、超絶何も書いてねぇ…という日誌も出てくるかもだが
もはややむなし…というスタンスで今後は書いてみようと思う。

ただ、この日の内容については実は書きたい事が沢山あった日でもあった。
1つは、チムメンの離脱。1年近く在籍していた夫婦のキャラだったが
前日と同じく、なんとなく広場で確認してみたら抜けていた。
余り交流が出来ていない人達だったのだが、
個人的な悔やみどころは、実は短時間だが前日にインしているのを見かけたのだが
声を掛ける事なく、終わってしまった事。
声を掛けていたら少しは変わったのだろうか…という思いもある。


2つめは、チムメンの手伝いが出来なかった事。
未だ倒した事が無いレギロガⅢを倒す為に協力を要請されたのだが
その要請を受けなかった。
正確に言うと、受けるつもりはあったのだが、とある条件をこちらが出したのだが
それが出来ないという事だったので、今回は見送らせてもらった。
その後、この人達がレギロガと戦っている間に、
私も別ptの募集、しかもTAをやるようなメンツのptに乗ってレギロガと戦う事になったのだが、
これで、私のいるptの方が勝ってしまったら微妙過ぎるな…という思いがチラチラしながら戦う事に。
結果的には勝てなかったのだが、勝てなかった事が申し訳なくもあり、
ホッとする部分もありで微妙過ぎた。
私が寝た後もその人の挑戦は続き、無事に勝利したようだ。
勝てた事は喜ばしく思うが、その挑戦の参加を見送る形になってしまった事は残念にも感じた。
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる