目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-10-03 18:22:41.0 2018-10-03 18:22:50.0テーマ:チーム活動

10.1(月)の活動報告

24時時点のイン人数は20人 


★ナスガルド攻略
★討伐防衛軍(闇朱)

組んで絡んだチムメンは9人

この日は更新したばかりという事もあり、ナスガルドに出撃。
ただ、前回がうますぎた事もあり、今回はちょっと報酬が残念な印象は否めない。
だが、気楽に組めるネタとしては有難い。
だいぶ、早い時間帯に終わってしまった人も多かったようだが
募集をしたら、飛びつくような勢いの人もいて、そういう人がいると
何とか成立させたいな…とも思うものだ。
この時は無事に揃ってサクッと終了w


何かやりたいなと思い、迷った挙句に余り人気のない獣討伐を募集。
正直、準備に時間を掛け過ぎてしまったな…という思いはあるものの
チムメンのフレさんも交えて、何とか8人が揃って出撃へ
2戦だけにとどまったが、何とか2戦とも防衛成功で終わるw
次の蒼怨も続けていくプランもあったが、
時間的な兼ね合いもあり、そちらは揃いそうになかったので獣のみで終了。
丁度、カラータイマーも点滅始めたのでここまでで。
ワチャワチャできたのは良かったし、いくつかの思惑もクリアできたので
まずは良しとしよう!
報告は以上!





まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる