目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-10-12 22:22:00.0 2018-10-12 22:22:10.0テーマ:チーム活動

10.9(火)の活動報告

24時時点のイン人数は24人 

★邪神1獄

組んで絡んだチムメンは3人

この日はインしてから、翌日に更新する邪神に行きたい人はいないかと思い募集してみたw
お手伝いの人も含めて1ptは組めたので、それで出撃。無事に勝利して終了w
何となく、ニッチな需要を掘り起こす募集と言う奴が私は好きw
また、そういう募集は揃うときに普段と違う人と組みやすいという傾向もあったりする。
実際に組んで絡めたのはこれだけだったが、他のメンバーとはチャットで割とコミュケが取れた。


特にこの日は、ちょっと気になる様子のメンバーが二人いたので
話しをしてみたのだけど、1人は心配なし、1人はやはり少し普段とは違ってたか…という感じ。
いずれも、それほど長々と話しをした訳ではなかったが、コミュケを久々に取れて良かったなと思う。

ホントは違和感があった時は、声を掛けない方がいいケースがあるのも
重々承知はしているのだが、個人的にはやらずに後悔よりもやって後悔するタイプなので
この先も声を掛ける傾向は、治らんだろうな…。
気になった人が、以前の姿に戻れる時を気長に待ちたいとは思う


ちなみにこの日のGPレースチームランキングは以下の通り。

1位:築地のタイムアタッカー/4:44
2位:不死身の人/4:45
3位:自称 グランヴァニアのルイスハミルトン/4:50
以下、〇痢の戦闘民族、お面を被る伝説の翼と続く
とうとう、追い込みが届き奪首。再び差し返す展開はくるのか!?
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる