目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-10-20 23:18:09.0 2018-10-20 23:18:20.0テーマ:チーム活動

10.19(金)の活動報告

24時時点のイン人数は21人 

★邪神1獄攻略
・災厄悪夢討伐
★ジュノーガ持寄攻略

組んで絡んだチムメンは6人

この日は魚サブ育成の為の活動を実施。
プク垢で中々出しづらいのが前衛職なので、ptを組む時に不便な時もあるのだが
前衛を担当する魚サブがいまいち弱めなので、意識的に育成をしようと画策。
結果的に、この日に参加した募集すべてに魚サブで参加。
邪神・災厄悪夢共に、チムメン1pt+オートマだったのだが、一回ずつ全滅の憂き目に…。
悪夢は、強戦士の書から手軽に行ける様になったのはいいのだが、
全滅すると、木の根元から出直しに変わってしまっているのが、こういう時に痛いね…。
皆の貴重な時間を費やしてしまったけど、
全滅後でも「ハイハイツギツギ」的にスッと再戦に行けるメンツだったのは有難いお話。
こういう空気って、ホント大事だよなと思う。
これがチームに入ってきた新人さん達にも伝わっていればいいがな…とも思う。


この日は他に、
チームの中では、常闇の募集あり、レギロガの募集あり、バトエンの募集ありと
比較的バリエーションに富んだ募集がされていたが、
前日に入った新人さんが椅子吐きっぱなしで終わっていたのがちょっと気になった事、
日々書いている日誌に、私個人が興味を持っている他のチームのリーダーさんから
いいねをもらえた事に、意外さを禁じえなかった事。の2つが印象に残っているw
報告は以上!






まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる