目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-11-08 07:57:36.0 2018-11-08 07:57:46.0テーマ:チーム活動

11.1(木)の活動報告

24時時点のイン人数は21人 

・参加した募集なし

組んで絡めたチムメンなし
この日は日中に某SNSにチムメンの一人から連絡があった。

この日から、私自身の仕事が大きな転機を迎え、
DQで遊ぶのがしばらく厳しそうな状態となった。
そんなさなかに受け取った連絡は、チームを抜ける旨の連絡だった。

抜けたくなった理由についてはいくつか挙げてくれていたのだが
そのうちの一つに、忙しくなって私と絡めなくなった事を挙げられていたのが
個人的には様々な意味で残念だった。

このメンバーはコロシアムが特に好きな人で、
以前は私も含めて、コロシアムに入り浸りという人もソコソコいたのだが
今はかなり少なくなり、以前チーム内で生まれた"民族"という言葉も、
もはや死語となっている状況。

そんな中でもコロシアムに日々通っている姿は
チームの"多様性"を埋める確かな一つのピースであり、
貴重なものとして感じていたのだが、そのピースを支える場を作り切れなかった事は
非常に残念に思う。


連絡を受けて、色々とそのメンバーとも話したい事があったのだが、
満足にその時間や環境が準備できない事もあり、
ひと月の始まりの日だったが、何か手につかず
眠くなるに任せて寝落ちをしただけの一日になってしまった。

この日、スコパイの討伐報告がいくつもチムメンから上がっていた事だけが
良かったな。と思えた日でもあった。
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる