目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-11-20 14:31:25.0 2018-11-20 14:31:48.0テーマ:チーム活動

11.14(水)の活動報告

24時時点のイン人数は28人 

・スコパイⅠ討伐
・メイヴⅠ討伐
・DKⅡ討伐

組んで絡んだチムメンは5人
この日はインしてから程なくかかったサソリ募集にあぶれてしまった
チムメンの姿を見た。そのチムメンがサソリに行く募集を掛けたのだが
参加した所、ptメンバーの一人が偶然以前にうちのチームに所属していた人で
私がptに参加した時に"!"とw
再会は半年ぐらいぶりだったのだが、良いチームに巡り会えたようで何よりw
その人は、かなり上手な腕前で難なく勝利。
うちのチームに比較的入ったばかりのメンバーのフレさんだったのだが
世間は狭いな…wと感じた一件でもあったw


その後は、最近にしては珍しくかかった常闇の募集にウエルナで参加。
前衛担当なので、攻撃のダークグラスが欲しいのだが
レグナライトが不足している所だったので、渡りに船の募集で助かったw

だいぶ色々忘れていたのだが、キャラの方も実装当時よりだいぶ強くなっているので
ごり押しでも勝てたし、なによりワチャワチャと楽しかったwのが印象に残っている。
報告は以上!






まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる