24時時点のイン人数は21人
・スコパイⅠ討伐
・スコパイⅠ討伐
この日の組んだチムメンは5人
この日も参加したコンテンツはサソリだけに終わってしまった。
だが、複数キャラでいわゆるテンプレの"まも、道具、賢者"を出せるようになったのは
組める幅が広くなったし、組める人も多くなった。
サソリは1ミスが生じた際のリスクが、今までのボスとは比較にならないくらい大きい。
それだけに、ミスの原因は潰していきたい所なのだが、
その原因の共有化の仕方が物凄くむずかしいボスとも言える。
このボスが原因で、人間関係が崩壊したという話もよく聞く。
結局のところ、崩壊してしまったのなら"その程度の関係"だったという事なのだが
トラブルになるのは、"期待"と"現実"のギャップが"問題"になり、
その"問題"と"関係"を天秤にかけた時にどちらが重大(重く大きいか)って事だ。
私個人としては"倒す事"よりも"組んで遊ぶ事"に重きを置きたい。
故に組める様に、職域を増やしたいのだ。
確かに、"倒す事"が目的なら徹底的に1つの職を詰めるべきなのだろうがw
報告は以上!
まる