目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-12-28 02:22:57.0 2018-12-28 02:23:13.0テーマ:チーム活動

12.16(日)の活動報告

24時時点のイン人数は25人

★防衛軍(銀甲)

この日の組んだチムメンは7人
イン時間も遅く、チーム活動としては防衛軍に出撃のみで終わる。
この日、印象に残っているのが2つ。

1つは元チムメンからのスコパイⅢの討伐手伝いの依頼があり参加した事。
正直な所、私自身が力不足だと思っている所に手伝ってと言われても
"私じゃ役にたたねえぞぉ…"というのが本音なのだが、
折角、頼まれたことに貢献したいという気持ちも勿論ある。
そこで、懸念を感じながらも出撃したのではあるが、
結論としては、勝利の女神は微笑む事なく終わる。

私が手伝わなければ勝てたのではないか?という思いもあるが、
普段、チーム活動を優先しがちで関わりが少なくなっている人と
遊ぶ機会が出来た事を喜ぼうとも思う。


2つ目はチムメンの動向について、気になる報告をもらった事。
結論から言うと、全くの誤解で私が確認する前に、
報告してきた人から問題のなかったと言われた話だったのだが
壁に耳あり、障子に目ありではないが、いつどこで誰が見てるかわからんな…と
改めてそんな事を考えた日でもあった。
報告は以上!




まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる