目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-12-28 02:26:41.0 2018-12-28 02:26:54.0テーマ:チーム活動

12.19(水)の活動報告

24時時点のイン人数は27人

★防衛軍(銀甲)
・スコパイⅢ討伐
・ナスガルド討伐

この日の組んだチムメンは9人
チームメンバーでの蜘蛛防衛軍で初めて"討伐"する事が出来た。
正直、チームメンバーでも職を厳選していけば、討伐は余裕と言える面も実際あるのだが
いわゆるテンプレ外のメンバー・職種で討伐できないものか…と思っていた。
相変わらず、不安定だけれども何かしら成果が出る事は嬉しい。


フレさんとチムメンの一人と共に、スコパイⅢの討伐に赴く。
いわゆる"ガチ"なフレさんとの出撃だったのだが、
色々とダメ出しをされて凹むw
だが、嫌なわけではなく、こんだけの事が出来ていなかったんだなぁ…と
改めて認識できた事自体は良かった。
もうちょい、基本からやり直さないとダメだな…と、個人的にちと危機感を感じる。


最近、ちょい静かだな…と感じていたメンバーが
ナスガルドの募集をしていたので、サブキャラで乗るも最後が倒せず
メインプクで出直してリベンジ。職のバランスってやっぱ大事ね…と痛感。

この日は、全く記憶がないうちに寝落ちしてて
翌日、状況を聞いたらまあ人に迷惑かける様な寝落ちじゃなかった事は確認できて一安心。
記憶していたチャット内容の時間が1時間ほど時計の針がずれていたけれどもw
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる