目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-12-28 02:29:35.0 2018-12-28 02:29:49.0テーマ:チーム活動

12.21(金)の活動報告

24時時点のイン人数は25人

・防衛軍(銀甲)
★Xマスイベ撮影
★バトローイベ攻略
★防衛軍(銀甲)
★トリニティ攻略
・ペアメタル消化

この日の組んだチムメンは18人
この日は、日中に色々と各所でイベントをやっている姿をみて、
何かをやりたくなり、急遽突発でチーム掲示板で撮影会を企画募集。
以前は、プレゼント交換会なども企画しやっていたのだが、
自身のリアル都合等で、余裕がなくなってきてからはこれと言って大した企画が出来ずに
諦めていたのだが、"やっぱ、なにかしらやりたい!"と急遽募集を掛けて実施。


ホントに急な告知で振り回した事になった人には申し訳ないなと思う反面
集まってくれた人、来れなかったけど来ようとしてくれた人にはホントに感謝w
ついでの様に、昨年のイベで使ったXマス仕様の住宅や、
チムハのコンシェルジュ面々も衣装替え。

案ずるより産むがやすしとか、下手な考え休むに似たり ではないけど
考えるより、行動する事の大切さも、改めて感じた日となった。
報告は以上!






まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる