目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-12-30 04:25:56.0 2018-12-30 04:26:05.0テーマ:チーム活動

12.25(火)の活動報告

24時時点のイン人数は29人

・防衛軍(銀甲)
★天獄攻略
★天獄攻略

この日の組んだチムメンは14人
個人的に言えば、急遽休みとなった日で、
こんな事なら21日に急に撮影しなくても良かったんじゃね…?とも思ったのだが
あとから振り返ると、結構皆忙しそうな日だったので丁度良かったかな?とも。

忙しくなった一つの要因が、天獄の開放。
この日は通常の邪神の更新日でもあったので、皆その攻略に顔を出してきた感じで
11時前のピーク時には37人にもなっていた。
この天獄の攻略にサブキャラ二名で出陣。昼間にオートマにメインで出撃した際はだいぶ苦労したのだが
サブたちはさほど苦労せずにクリア。
意思疎通の出来る人達と、まとめて行ける喜びを実感もした。


だが、同時にホントは一緒に行きたいのに行けなくて残念な思いをしている人はいないか?
逆にさして興味もないのに、仕方なくついてきてる人はいないか?そういう点は常に気になる。
気を配っているつもりでも、"つもり"になっているだけの事は多々あるものだ。
そういう確認も含めて、記録に残し振り返る事は続けていきたいと思う。
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる