目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-12-31 22:07:51.0 2018-12-31 22:09:07.0テーマ:チーム活動

12.30(日)の活動報告

24時時点のイン人数は不明

・三悪魔討伐

この日の組んだチムメンは3人
かなり遅くな時間にインでいつもの定点観測?は出来ず。(ちなみに1:40時点の人数は19人)
インしてから、三悪魔の消化募集が掛ったので、前衛担当の魚サブで参加し出撃。
FBが掛るまでにヒドラを倒す事があるなど、昨今のプレイヤー側の強化っぷりをメチャクチャ感じる機会となった。
当然の様に安定・高速周回となり、現物もかなり出て楽しく終わる。
個人的には、時間帯が時間帯なので、この日は特に絡めずに終わりそうだなぁ…と思っていただけに
いい機会を提供してもらったという気持ちが強い。

募集主の人は、うちのチームにいるキャラクターはサブなのだが
そのキャラを強くして、うちのチームで自由に募集をして遊びたいと考えてくれている人で
今回の三悪魔も討伐も、そのキャラ強化の一環らしいw
ただ、遊ぶだけであればメインキャラを連れてきて遊べばいいだけなのに
うちに在籍しているキャラで遊ぶに拘ってくれる所等は、ホントにありがたい事だ。


この後、獣防衛の募集もかかったのだが、人が集まらず残念ながらお流れに。
その流れで、私も寝るといって落ちたのだが、
翌日のチムイベの為に下準備をする必要を思い出し、
再度インして新春イベのみを実施して和服をゲット後に、イベ予定会場で落ちて今度こそ就寝w
報告は以上!





まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる