目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2019-01-02 13:27:43.0 2019-01-02 13:28:57.0テーマ:チーム活動

12.31(月)の活動報告

24時時点のイン人数は30人

・カウントダウン花火
★防衛軍(銀甲)
この日の組んだチムメンは7人

大みそかは、チームでカウントダウンの花火を打ち上げる事が定着している。
しばらくはあるメンバーが、そのイベントの担当となっていたのだが
昨年あたりから別の人が担当し、今年も水を向けてみた所、そろそろ世代交代でいいんじゃね?と
いう事だったので、"それなら私がやろう"と某エル子スキーが今年は担当する事に。

毎年毎年、違う場所を見つけてきて実施するのだが
こういうのを、率先して企画してもらえるのは凄く有難い。
今回は何処だろう…と考えるのも楽しみでもある。

今年は"ナルビアの街"での開催となった。
打ち上げに向いている開けた場所や、撮影に適した階段などがある場所を
探した結果ここに決めたようで、確かに素晴らしいロケーションだった。

私自身はリアル都合で、DSでの参加となって残念な部分もあったが
集まった人たちにミニゲームとしてクイズを実施したり等、
趣向をこらしたイベントで、おかげでチームとしても
いい一年の締めくくりとスタートが切れたと思う。



一度、帰宅してから再ログイン。
蜘蛛防衛に出撃したのだが、一度一緒に倒したと思っていた
チムメンが外に出てしまってから"初討伐!"と喜んでいるのを見て
"写真撮ればよかった…"と一人激しく後悔していたのは内緒。

そんなこんなで2018年最後の報告は以上!







まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる