目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2019-01-17 01:38:42.0 2019-01-17 01:38:59.0テーマ:チーム活動

1.8(火)の活動報告

24時時点のイン人数は27人

・ギュメイ将軍討伐
★討伐防衛軍(紫炎)
・トリニティ

この日の組んだチムメンは9人
掛かった募集で、アクセ未完成のサブで参加。
数日前もギュメイに参加し、その時は少々カオスな感じで終わったのだが
この日はすんなりクリア。現物も複数でホクホクな感じで終了。

防衛軍は鉄機の時間が比較的活動しやすい時間に被ったので募集。
チームメンバーだけでは8人揃わなかったので、チーム外のフレさんに打診して参集。
どうしても高速討伐だと、手順を踏む作業感が否めないのだが、
作業的なものは、どうしても効率を求める人が出てくる。
ある意味当たり前の事なのだが、
そのリアクションが知己の人かそうでないかで、大きく異なる。
それだけに、気楽にできるというのはいろんな意味で大きい。

最後にトリニティの募集に参加。
最近は戦術がだいぶ確立されてきて、勝負の紛れが少なくなってきたように感じる。
同時に、勝ち負け別でワイワイやりたい人と、
勝負にこだわりたい人との意識差も出て来たようにも思う。
そして、せっかく興味を持っても面白みを感じる前に惨敗して嫌になる人も多く見て来た。
上手い落としどころを見つけるためにも、
セオリーの様な物を確立・共有したいなとも感じるのだが、中々に難しいw
報告は以上!








まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる