目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2020-03-26 21:24:55.0 2020-03-26 21:25:08.0テーマ:チーム紹介

チームを探されている方へ(初心者の方も歓迎!)

こんにちはチーム・グランヴァニア人事担当ファルナです
日誌にてチームの紹介をしつつ、メンバーの募集をさせて頂きます
ぜひ一度ご覧下さい
■現在のチームのスペック
LV60、集会場はマイタウン(ラッカランの迎賓館もあります)

登録メンバー250名(うちメイン垢160名)
過去1か月内にログインを確認できたメンバーは87名
日々のログインのピークタイムは21時から1時で、
毎日ほぼ20数名のイメージです。

長期離脱から戻る時に「お帰り」と言える場所を残せる様、
今のメンバーの活動が円滑に出来る様、
色々な事からピークタイムにイン24人~30人がベストと考え募集・採用活動をしております。     
■主なチーム活動・環境
・強敵コンテンツの常闇・聖守護者をはじめ、防衛軍・邪神などもやりたい事のほとんどがチムメン主体で行えてます。
人それぞれ目的は様々ですので個々の活動を尊重しつつ、
チームとしての連帯感も大事に、メンバーの居心地が良いチームにしていきたいと考えています

誰でもいいから、人数を増やしたいとは全く考えていません。
入隊後、互いが「こんなはずじゃなかった…」とならない様に簡単な面談で
最低限の確認をしてから入隊という流れにさせて頂きたいと思っております。
共に楽しい時間を創造できる方をお待ちしております。 ■チームや人に関する私の考え方
自分のいるチームが良いチームだとか楽しいチームだと万人に勧めるつもりも自信もありません。
しかし大事な居場所であり、好きな場所である事は断言できます。
同様にメンバーについてガチ勢だのエンジョイ勢等の主観的な紹介等できません。
唯一間違いなく言えるのはこの世界が好きな人間が集まっています。


チームとしてのルールは特に明確には定めていません。
この世界に存在するためのルールやマナー等は別に決められ周知されている訳だし
それらに則った自由なんていうのは言うまでもない事です。

また、"チームにとって人は必須だが、人にとってチームは必須ではない。"
つまり人の活動の尊重なくしてチームは成り立たない。と思っています。
人の活動の尊重に当たっての個人的な思いを書き出すと


〇人は人、自分は自分。そりゃ好き嫌い、出来る出来ないもあるだろう。
 そこを理解して貰える方を歓迎します。
※どんな集団であれ、自分と違う価値観を尊重できなければ連帯感など生まれないと考えます


〇無関心は一番つらい。なんであれ可能な限り反応してあげれる人を歓迎します。
※例えば戦闘で指摘されたことを「指示」ととるか「アドバイス」ととるか。
 表現や反応の内容を自分にとってプラスに取るかマイナスに取るか、それは受けた本人次第だと考えています。 ■最後に
ぜひ、興味があれば加入希望、質問など
掲示板や日誌コメントへ書き込み、面接連絡用キャラ(ファルナ:UI975-254)へ、フレンド申請を飛ばす等でご連絡下さい。
対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
※面接については、チームのサブリーダーより連絡の為にフレンド申請にて対応する場合もございます。
※基本的にリアル都合で夜のお返事になることが多い点、予めご了承下さい


また、日誌を読んだ上で加入を決意された場合、
ゲーム内の酒場申請にて「日誌を読んだ」等、を記載していただければ対応致します。


運命の線路が交わる時にまたお会いしましょう!   
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる