目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの姫君

もっきー

[もっきー]

キャラID
: TF970-979
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もっきーの冒険日誌

2024-09-12 15:47:55.0 テーマ:写真活動

フレさんやチムメンとのまとめw

フレさんたちや
チムメンのメンバーと
あちこち 行って遊びました(*^^*)

楽しかったなぁw(皆様あざす※※*)


撮らなかった時も多々ありw

チムメン8人組んで りゅうおう 挑んで
倒せたのも おもろかった(≧∇≦)

りゅうおうはね……
8人のやつで貰える特別報酬 3つくらい
あったと思うけど
特に10回勝てとか やる気力なかったけど
昨日 終わらした!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

4人のやつは
(みんな中々勝てん言うてるから)
ハナからやらん!!w

あとはね とうとう
ストーリー終わらせてもうたw
もったいぶって
チビチビやってたんだけどもねw

あとは 全職レベル上げかぁーーーー
(遠い目(`エ´*)トーイヨ)

最近 海賊の戦いの楽しさを覚えたw
(大砲?めちゃいい!!)
デスもいいよね~

あ!チムメンの僧侶が
めちゃ素晴らしすぎて
究極邪教だったかな
何度も何度も何度も何度も
全滅しそうになっても
なんとか なんとか なんとか
立て直して みんなで 勝利!!
ってのを 何回も やったんだけど
もう 何度も諦め(折れ)そうになったけど
凄かったの感動したw
(ゆんさん僧侶バンザイ(ノ≧∀≦)ノ)

僧侶 極めてる方は 
ほんま尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*

どの職でも極めてる人 尊敬やわ

私はとにかく全職上げきったら
どれか(幾つか?w)選んで
装備かためて耐性とかまとめたい(*´`*)

ゴールド貯めなきゃwww



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる