ぼわ~ん
「とうっ」
「どうもどうも」
\キリッ/「願いは何かね?」
タイトル通りご報告致します。
お祝いのお言葉並びに早速投票くださった皆さま…
改めてありがとうございます!
すぐにお礼を出せれば良かったのですが、気持ちが追いつかずこんな時間になってしまいました。
今年の作品、自分は女性票を狙っていました。
昨年のティアプリ、クラックス王子の作品の印象が非常に強くて。
こういう「誰かの王子様」みたいなシチュエーションがとても良いな、と思っていたのです。
今までのオガ男作品でそういったものがなかった気がするので、ネナベと公表している自分だからこそできる、乙女度たっぷりの作品を作れるのでは…と。
結果的には、作戦勝ちヤッター!!
って思ってもいいかしら?w
あとは、今年はPR文の仕掛け。
自慢の最後の1文。
ここを褒めていただくことも多くて。
本当に嬉しいです。
私の行き場のない想いを、アレンジという形で受け止めてくれたフレのおかげです。
他人の力を借りるのは、1人で頑張っている方には申し訳ないなとも思います。
思うんだけど、そのアイディアを一目見て後戻り出来ないほどに気に入ってしまった。
どうか許して欲しいです。
このフレは、最初から最後まで、きっと誰よりも私の作品を大好きでいてくれました。
40選を一緒に泣いて喜んでくれた。
私にはもったいないくらいの素敵な友達よ!
ありがとうね。
とは言え、最初は戸惑いも強かった…(苦笑)
昨年の40選仲間である、ケンさん、ぺにさん、モンジュさん、そしてプリンスのユキジさん。
今年は誰もいなかった。
皆さん私よりも、Twitterで多くの評価を得ていたし、全員は無理でも誰かは…と思っていました。
運営の判断基準は、見抜くのが難しいですね。
胸が痛い。
推しメンがド氏も通らなかった。
これは、「アンルシア」というキャラがネタバレに該当したためと思われます。
ただ公式では認められなくても、がド氏は沢山の人を楽しませた素晴らしいプリンスであると思います。
発表終わったあともネタ投稿してて、もうホント好き!!
これからも伝説として語り継ぐぞ!w
私らは生き証人(^q^)コポォwww
フレで唯一ノミネートしたのは、ひじりんこと、ひじりまるさん。
ひじりんは昨年物凄い悔しがっていたのを見ていました。
もらい泣きしてしまうほどでした。
だから今年は別の意味で泣いた。
報われたね!
自分の好きなものを、槍の技のごとく貫いた姿勢!
胸を打つものがありました!!
このまま良い結果に結びついて欲しいな。
オガ男枠でもう1人印象的なのは、ナルミさん。
3代目ティアプリ、第5回40選、そして今回と。
実は少し前のアスコン交流会後。
日誌を見つけたのでそこから過去のもの含めて全部見てました。
とにかくホッとするようなお人柄で。
それでいて写真は、心に刻まれるような鋭いものを出してくる。
たまらないです。
ファンになって数日だけど、ファンですw
選ばれてて嬉しかった。
あとは、シンちゃん。
おつかれ!
私も1年目は泣いたよ。
ここからが勝負だw
来年は共にノミネートされようぜ!
対抗馬だったイケウオ(サブ)くん。
来年はイケてるおじさんウエディで頑張ろうね!(肩ポン)
メイアの部屋で聞いた、うみうさぎさんの言葉を思い出していました。
「みんな違って、みんないい」
これに尽きると思います。
例えこの先が見れなくても。
私は私なりに頑張った!
みんなも頑張った!!
アスコン今年も盛り上がった!!
それが何より素敵なことだよね\(^^)/
切ないのと嬉しいのと、複雑な気持ちではありますが
皆さまからいただく「おめでとう」の言葉を噛み締めて。
最後まで楽しみたいと思います。
家を4回建て直した甲斐があったぜ!
やほ~い♪
そうそう。
夢の話なんてつまらないかもしれないんだけど。
おまけ的な!
今日は夜勤なので日中に睡眠取ってたんです。
夢の舞台が、まさかのリアル・アスコン投票会場でw
そこにぺにさんがいました。
自分の作品のキャラをフィギュアにできるコーナーがあって。
「わー!ぺにさんいいじゃんこれ!」と私。
「なんだ、ウルちゃんも作りなよ!」とぺにさん。
作り方を手取り足取り教えてくれて
優しいなぁぺにさん…
と、ジーンとしたところで目が覚めました。
起きてから、Twitter見たらね。
ぺにさんのリプ。
「どう言おうかなんて考えずにそのまま喜べばいいのに!ウルちゃんらしいな」
(戸惑いすぎてうまく書けなかったのですw)
夢の続きのような温かいコメントに、またジーン。
こういう王子に、ワイはなりたいw
最後まで見ていただき、ありがとうございます!