目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2023-07-25 23:28:32.0 テーマ:チーム活動

チム活がマイブーム☆

みぃちゃんが戻ってきた。

気付いたのは、みぃちゃんがチームのメンバー募集日誌を上げたのがきっかけでした。



実は以前に『みぃなの説教部屋』というチームに所属していたことを、日誌に書いたことがありまして。

…名前からして、スゴみがあると思いません?w



あのあと色々あって、みぃちゃんと共にチームを移籍したり

でもそこが解散して

自然と交流が減って。

その間に私は私でFFにハマったり。



だったのだけど、みぃちゃんが戻ってきて

説教部屋をリニューアルして

リーダーとして頑張っていると知ったら、もう…!!
応援するしかない。



ずっとチーム放浪の民みたいに過ごしていた自分にとって

『ここに骨を埋めたい!!』

と思わせてくれたのは、みぃちゃんだった。

だからどこまでもついていきたくなるw

こだわっているわけでは決してないのだけど

彼女がもたらす恩恵というか

『こういうチームがいいな』という私の願望や理想を
ドンピシャで提供してくれるのはいつだって

みぃちゃんが一緒にいる時なんだろう、と思ってしまう。

とは言っても。

直前まで所属していたチームも、離れがたかったのがありました。

リーダーのユーさんとアイちゃんの掛け合いが面白くて

二人揃ってINなさってるタイミングに合うと、とても嬉しかった。

あの時間を手放すのかと思うと、かなり悩んだし

寂しいな、と泣きそうになったりw

ただこのチームはエンドコンテンツに行かれる方が多く

今の自分では、とてもついていけないとも思っていました。

復帰してから人見知りが発動していて

皆様とうまく絡む自信がなくなっていたのもある。

遊ぶために行けるコンテンツもほとんどない気がしていた。

…こう書くと後ろ向きな内容のようだけどw

楽しい思い出もしっかりいただいたから

ユーさんチームに満足したってのが大きいかな!!

期間が短かった分、思い出の量としては少ないかもしれないけど
量は問題じゃない。

キラマラドライブしながらおしゃべりした事や

ドレアイベント

チムメンさんが日誌を見て、コメントくれたのもすごく嬉しかった。

ちゃんと思い出せる!

それでいいのだと思える。

ありがとうの気持ちでいっぱいおっぱいです…!!

みぃちゃんのチームに入りたいと思った決め手は、別にもう一つ。

旧の時からもともとサブは所属させてもらってたのもあって、チムイベに誘ってくれて。

参加したら…もおおぉぉ!!

楽しすぎて!!

メンバーの皆様それぞれ個性があって愛しくて。

関係性とかすごくいいなと思ったし

みぃちゃんが楽しそうで

そこに巻き込まれる?チムメン様達も楽しそうで

素敵な時間だなぁと。

ずっと見ていたいと思いました。



何よりも、みぃちゃんが一人一人に向き合っていて

最後の表彰式の時に
「いつも○○な△△ちゃん!」みたいに
その人の褒めポイントなんかも添えて伝えてくれるのです。

自分を見ていてくれる人がいるっていうのは

おたからダイヤ99個もらうよりも絶対に嬉しい

と、自分は思いますwww

大勢の中の一人でいる気楽さも知ってはいるけど

こういうことやれたり飾らずに言えちゃうのが、みぃちゃんで

面白くて温かくて

発言とか行動とか、もはや見逃したくないレベルで好きなのだろうなと。

YouTuberの配信を、ライブも欠かさず見たいと思うファンの心境に近いかもしれないw

そしてもういっこ。

チムイベの日にサブリーダーに任命されたドワ男くんがめちゃくちゃノリが良くて

会って小一時間で大好きになってしまったのもありました。

チムメンとしてもっと遊んでみたくなった。

後日遊んでみたら、とても尽くす方で

でもそれを「好きでやってる」と言い切ってしまうお人柄で。

みぃちゃんいつも元気に頑張りがちだから

あまり乗り気じゃない日でも、心を許して頼れる関係であって欲しいなぁと

上から目線な感じになっちゃうけど、そのドワ男さんなら安心して任せられる気がして。

そしてそんな二人やメンバーを見守っていたいウル子でございますの…

どこチャでチムのログ追うだけでも楽しいし

平和だなーって、幸せな気持ちになれますw

そんなわけで、チム活満喫しております!!



皆様のチームはどんなチームでしょう。

この日誌を見てもし

「うちのチームだって負けてないわ!」

と興味持ってくださった方がいたら

いつかチーム合同イベをやるのも楽しいかな~

なんて、ふわふわと夢見ております。

いいのさ、妄想だけでも!w



皆様がこれからも素晴らしいティアライフを送れますよう!

最後まで見ていただき、ありがとうございます!!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる