目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2023-08-29 11:13:12.0 2023-08-29 11:20:39.0テーマ:写真活動

極妻撮影会


タイムラインお騒がせしております。
おはようございます!ウルムドです!!

昨夜はフレのリリカさんからのお誘いで「極妻」をイメージした撮影会に参加させていただきました!

少し前に出たしぐさ「座礼2」を使って
カミハルムイの玉座の間にて
それっぽい写真を撮ろう!というもの。

極妻を知らない自分は、完全に頭数要因のつもりで行ったのですが…



こういったシチュエーションにこだわりのありそうなオガ男さんが色々と指示を出していらして
  ↑組長とその息子、そして組の者たち

という凄い設定な1枚をいただけましたw

慌てて撮ったからインスタントにしちゃったけど、ヴィンテージのほうが凄みが出たかなぁとは後からw
 

  ↑トップ写真の差分で、モノクロやセピアでは撮ってました!

白黒は昭和感あって良きかも?
 

 
↑最後に自由なドレアで集合写真!

30分という短い時間でしたが、リリカさんがずっと白チャで楽しそうにしていたのが何よりでした。



















─────────キリトリ─────────

(ここまで表向きの感想)






の、だけど…










ここだけの話を、いいかな?










実はぼくね?










いかつい、オガ男さん達……










怖かったああああああああん!!!!!w










玉座の間に飛んだ時、迫力ありすぎてマジでヒエッてチビる勢いだったのおおおおw

フレになると手のひらを返すようにデレッデレになるんですが、こうやってズラッと並ぶと人見知りも相まって、内心ずっとビビってました…

いや漏らしてないよ!大丈夫!!

メギ1とかで見かけたイケオガには大興奮で舐め回す様に見たりできるんだけどねぇ…()

緊張感がすごくてなにも白チャできなかったw

実はフレ以外のオガ男さんが最近あまり得意ではなくて、オーガ関連のイベは行けずじまい。
会いたい人はいるけどドウシヨ~ってモジモジするだけ(どんだけ)

でも私もそうだけど、見た目いかつくても中身は全然そうじゃなかったりするのよね。

今回集まった方たちだって、心根は優しい方ばかりなんだと思う。

だってみんな、リリカさんのフレだからね!



ちなみに向かい側のお魚さん陣営についても、フレのセオさんしか見てなかったです←

失礼だな!!!

違うの!!!
セオさんのことが好きなだけなの!!!!!

いや、もうね、魚陣も怖かったよ!!!www

それだけ迫力あった!
というのが伝われば嬉しいですw





そして、もうヤダ二度と行かない!!!

みたいには思わないw

落ち着いて最後の集合写真を振り返ってみると、皆さん素敵なドレアで。

ああちゃんと絡めば良かったなぁと。

またどこかで、ご縁があったらいいな!





リリカさん、貴重な機会をありがとう!!

きっと楽しんでくれたであろうと、そうできたならボクの湿ったパンツも無駄ではありません。

いや漏らしてないからあああああ!w

企画や進行おつかれさまでした!!














写真枠が余ったので

おまけで、いかついオガ男の写真!
自キャラは平気なんだけどな!!w




最後まで見てくださり、ありがとうございます。

情けなくてすみません。

反省文みたいなものだなw



皆様の好みのイケオガさんはいたでしょうか。

オガ男は、怖くないよ!!!!!ww
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる