目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2023-09-13 23:41:21.0 テーマ:チーム活動

季節イベ報酬でパシャ活


昨年の再演なのか
チェックしないまま行きましたが
内容うろ覚えだったから
どっちでも関係なかった!w

とても好みだったということだけ…

最後のマップでかかってるBGMが知りたいのだけど
ぶぶさんあたり分かるかしら~?(←名指しw)
チャットでこっそり教えてくれてもイインダヨ!?

報酬に関してはしっかり新作でしたね!

今朝姿見でチェックしたときは
帽子どうだろと思ったけど
被ってみたらアイコンの目が隠れてカッコイイ。
猫貴族の帽子好きな人にはハマりそう。



お写真は、同じ時間にインしていたチムメンさんと撮りました。

トップ絵はみぃちゃんと。
背中合わせ良き!!!!

そして
銃の飾りを見るふりしてしっかり
みぃちゃんのお尻も
チェックしといたよおおおおおおおお

いやセクハラじゃない、
ちがうんだセクハラじゃない!

いやこのズボンでも
オガ子さんだと太ももちょうどいいなって…
オガ男は太いのよねw
(あと ちょっと もっこりしてる)

課金の馬だと西部劇っぽくなりそうでしたが
キラパンも合ってて良きでした。

モノクロやヴィンテージがかっちょいい!!

ちなみにみぃちゃんチョイスで
撮影場所は商人のテントです。

砂嵐、サボテン、ゴツゴツした岩など
雰囲気出ますね。

早めのインなのと平日ということで
メンバー全員とはいきませんでしたが

ちょっとでもこうしてお喋りしたり
しぐさ遊びしたりが嬉しくて
個人的にはとてもいい時間でした。

集まるきっかけになるから、季節イベはありがたいですね。

他メンバーとは会場でも撮りたいなぁ~!
タイミング合うかしらw

季節イベの内容も
のんびり集まるのも
どちらもとても癒やされました。

お時間ありがとう!!

またマイペースに楽しみたいな。






コメ返できていないので
今回は閉じておきますw

いつも皆様ありがとうございます。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる