目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2023-09-23 23:18:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

軍服ドレア集会行ってきました!


フレでありルムメンであるウーロさんが主催ということで、行って参りました!!

かなりの参加者でした。
タイムスケジュールなしという懐の深さにより集合写真はなかったのだけど、もしあったら、きっと表示限界で入り切らなかったのでは…?てくらい。

軍服ドレアと言ったらウロさん
ウロさんと言ったら軍服ってくらい
こだわりがあるのを知っていて。

自分が主催のイベに興味を持ってくださる方がたくさんいるっていうのは、きっと嬉しいだろうから
なんかね、私までウキウキしてしまって!!

ビックリしつつも喜んでいるかなぁと、7…いや8割はひたすらウロさんを目で追ってました!!w
お久しぶりなフレさんにも会えました!!
色んなパターンで作ってらして、どれもカッコよかった~!
オガ男と軍服の相性の良さよ…
  こちらはコンセプトが似てるということでお写真いただきました!
カッコイイと華やかさが合わさってて素敵♪
 
奥で見学している二人にむりやり割り込んだりw
この場だけ、ウロさんを見守る会になってた感は否めないww
  ルムメンさんなどなど



もう一枚、悔やまれるのが
ジャイロさんを最初に現地で見つけて
ツーショット撮れそうだったのに
写真枠いっぱいで整理してる間に
ありがとう!の流れになってしまったことww
申し訳ない…あんなに時間あったのにw
心のアルバムにしっかりその勇姿はおさめました!!ありがとうございます!!

実はウロさんの告知日誌にジャイロさんがコメントしているのを見つけて
ジャイロさんご自身の日誌でも行くぞー!って宣言してて
こうやって発信したり、行動力があって
すごいなぁって。
最近フレになったばかりなのですが
日誌もエンドコンテンツなんかもとても楽しんでらっしゃるご様子で
今とても尊敬しているプレイヤーさんの一人です。

さらっと告白///



アストルティアの楽しみ方は色々あるけれど
やることなくなった、と休止したり引退してしまう方もいて
自分で楽しみを見つけていくことって
長く続ける上で本当に大切だよなって思うのです。

べつに長く続ける必要もないのだけどw
続けたらからこそ出会えることとか見えてくることもあるよなーって最近はよく考えます。

自分は、今日会えたウロさんはじめとするフレさん達がこの世界にいる間は
辞めることはないだろうと思います。絶対。
…これいつも言ってる気がするw





皆さん格好良くて眼福なお時間でした。
癒やされたー!!

ウロさん、企画開催ありがとでした!!!

個人的には動いてるカタさん見れたので大満足です←サポでしかなかなか会えないから!w

コメ返は相変わらずやれてないので閉じておきます…w

見てくださった皆様にも、ありがとうありがとう♪

明日も良きティアライフを~!
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる