目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ケロ

[ケロ]

キャラID
: UY171-918
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケロの冒険日誌

2021-11-27 12:41:25.0 テーマ:ハウジング

クリスマスが今年もやってくる2021

こんにちは。プリティセクシープクリポのケロです。


11月もあと数日。師走が迫っています。
12月といえば、クリスマス!
先日調べたらクリスマスの飾りつけは11月最後の日曜日にするのが一般的とされているそうです。なんでだったかは老いているので忘れましたが…

そういうわけで、11月最後の日曜日前日ですが庭にクリスマスツリーを飾ってみました。
ヒューザ様とのラブラブショットも撮れるスポットです!!!!!! ついでに庭を少しだけいじったのですっかり忘れていたレプリカ加工なんとかのアレ(正式な名前が出てこない老人です)を購入し、あのフワフワと浮かんでいくランタン各種をたくさん配置してみました。

これ、可愛くて大好きなんです。
夜だともっと綺麗なんだけど写真撮る時夜が明けましたw
(ドレアとか撮りたい時とかは夜になるんですけどね…なんでや・・・) で、ランタン置きまくってたらうちの家の上空こんなん↑になったw
可愛いからいいか!!!

ツール福引に新しく追加された家キットたちも可愛いですよね~!
私とにかく運ないから当たることはないだろうけど…
誰か絵本作家の家ゲットしたらハウジングして日誌にしておくれ!



ツリーとランタンだけの日誌でした~~~


~完~


























おまけの写真ペタッ

(工藤静香とメンチカツ頭)
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる