目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ケロ

[ケロ]

キャラID
: UY171-918
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケロの冒険日誌

2023-10-01 09:09:07.0 テーマ:ハウジング

続・ヒューザ様と同棲しています

こんにちは。
毎日セクシーなケロです!みなさん水着着てますか!?
え?うるせえよって?
す、すみません…


突然なのですが、このタイトルの日誌は3月に書いてる途中のままで未公開として保存していたものですっかり忘れていた日誌になります…もう夏越えて秋になるね…
まだまだピチピチセクシーのはずが物忘れの激しいお年頃感もありましてね…そんなところも可愛いよね(ウザイ)


アプデ後だとまた忘れそう(永遠にな)なので書いとこうと思います。
というわけでハウジングの日誌になりまーす!
(以下保存してた日誌のコピペ)




去年のクリスマス頃日誌で家を建て替えたいと言っていたんですが遂に重い腰を上げ数年ぶりに家を建て替え庭共々大改装致しました。


今まで丸い家をケーキの外装を変えてファンシーな感じなおうちに住んでいたんですが(4、5年くらい?)次は違う感じにしてみようかなと10周年福引きでもらえる『学園の菜園』のお家に建て替えることに決めました。

とりあえずノープランで走り出しがちプクリポなので菜園てどんなだっけ~?と何かインスピレーションもらいたくて久しぶりに学園飛んでみたんですが、 なんか季節が冬で、寒いのにスク水を着てて余計に寒いし庭なんてなかった。
念の為裏側まで廻ってみたけどただの冬の地面だった…。
中は思ってたんと違うな…それで気付いたんですけど学園の菜園自体が家じゃないからヒントにならないな…ただ寒い景色見ただけだった。何コレ。

それで一週間くらいジワジワとハウジングをしたり挫折したり現実逃避しにガーディアンでヤギ同盟行って私弱くね?ってガデの宝珠何一つ取りに行ってないことに気付いて取りに行ったり色々あってやっと完成しました。 ヒューザ様と同棲している(設定)なのでソファでくっついて座れるようにってのだけは最初に考えていて、あとは菜園なので緑豊かな感じにしようと今回初めて課金の家具庭具をポチポチと買ってみました。

初めてショップをじっくり見たけど素敵な家具多くてあれもこれも欲しくなってしまいました!
以前サブの家をハウジングした際も悩まされたのが配置できる上限。それが本当に今回も一番苦戦した…。広くなったぶんスカスカに見えやすくなっちゃうからそこが難しい。 大きめの家具を配置してあとは植物並べて誤魔化していく私のいつものスタイルでなんとか落ち着きました。
今後配置できる上限が増えたらまた変えるかも。 ↑と、ここまで書いていた日誌でした。
配置できる上限増えたらまた変えるかもって言ってますが私の性格上多分変えないかもしれません(オイ)

私が家建て替えたことを知っているフレさんはすでにもう中に入って見ている方もいますがそこは過去にタイムスリップしたつもりで見て下さい…


以上ヒューザ様と同棲しているという日誌でした!
こちら同棲日誌(どんな日誌だよ)の第二弾になっているので以前のが見たいと思った変わり者のアナタは日誌一覧から過去の同棲日誌を見てみてね!
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる