目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーモテまくり

ケロ

[ケロ]

キャラID
: UY171-918
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケロの冒険日誌

2024-09-20 20:36:44.0 2024-09-20 20:36:52.0テーマ:ルームメンバー募集

【挨拶不要】ルーム探しに疲れてない!?大丈夫!?楽しく遊びたいと思っているそこのあなた…!

日誌を見ていただきありがとうございます。
ログインとログアウト時の挨拶不要な多目的ルームのメンバーさんを募集します!

現在34名です


ルーム内ルール(条件)は以下の通りです。

【イン・アウトの挨拶不要】
私の老いが加速してるせいでもありますが、誰のインの挨拶で誰が挨拶の返事なのか把握できない&募集チャットが流れてしまったり気付きにくい状況を回避したい為です。
人間挨拶は基本ですが、当ルームは心の中でし合って下さい(テレパシー)

【週の半分以上、21~25時の間でインされてる方】
メインキャラの方のみ募集させていただきます。
※チームリーダーさんとルーム主さんも活動が忙しくPT参加が難しいかなと思いますので今回はごめんなさい!

【募集が自分からかけられ、誘い待ちにならない方】入室していただけるのは嬉しいのですが、入ったまま募集かけない誘いにものらないではルームの必要がないのかなぁ思うのです…

【人が嫌がる言動をしない、言葉を選んで話せる方】「されたら嫌なことはしない」って先生が言ってました(遠い昔)

【勝てなくてもイライラしない方】
失敗しても皆それぞれが一生懸命やってますので、それを責めたりしないで下さい。アドバイスはガンガンしていただいて大丈夫!
(アドバイスを素直に受け取れない方はごめんなさいぃぃぃ…!)

【募集に参加できない時でも可能な範囲でお返事いただける方】
エンドバトル中や職人中など無理な場面も多々あると思いますので返事最優先でなくて大丈夫です。ただ、できる時は可能なかぎりお願いしたいです。
また、返事がない=手が離せない、離席してると思って募集側もへこまないでいきましょ!
誰からも返事がなくても「皆ティア充中かいっ!?FOOOOOO!」くらい前向きに思いましょう!
悪意ありで返事しない人はいませんので!

【最終ログイン日が〝1ヶ月以内〟になった場合は退室手続きさせていただきます】
リアル都合(仕事が繁忙期で!とか別ゲーしばらくやるから!とか)戻ってこられることが分かっている場合は私までお知らせいただけたら嬉しいです。
特に連絡がなく1ヶ月ログインされてない場合経験上引退予備軍かな?と思いますのであしあと掲示板かお手紙にて連絡後、退室していただきます。
ルーム活性化の為ご理解いただけると幸いです。
(ポスト満杯、掲示板使用不可の場合はそのまま退室となります…ううっ…)

【ゲーム内配信をされている方はごめんなさい!】
う、映るのが恥ずかしい…

【二十歳以上の方】
心はいつまでもティーンだよって方はウェルカム!
(ピチピチ!)

【相方や固定フレがいる方、出会い目的の方はごめんなさい!】
私の大ファンって方は大歓迎です(いない)



↑こんな感じですかね…
※ご入室後、条件を満たしていないと思われる方には声を掛けさせていただきます!


基本は何の募集していただいても結構です。

称号の有無は関係ありません。
楽しくPTを組みたいという気持ちのメンバーばかりです。

ウィリーデの練習に行きたーい!って方も、聖守護者好きだよー!って方も大歓迎!



@3で募集してルーム内で集まらない場合はフレや別ルームやチーム、緑玉から誘ったりして下さい。
(ルーム内外で声掛けても人数が集まらず、知り合いのみで組めない場合もある為、野良入りになることもあると思います。なので野良に抵抗がある方はごめんなさい…(´;ω;`))

@1や@2の募集に使っていただいても大丈夫です。

フレになってないメンバーさんには募集主さんが現地集合鯖を指定して合流して下さい。
(フレになるかどうかはお任せします!)


※現在様々なコンテンツがありますので、それぞれやりたい事を優先しつつ募集に乗れる時に参加していただいてます。募集チャットが飛び交うルームをお探しの方には合わないかもしれない…!



長々と書きましたが楽しくやりたいってことが重要。ゲームですので楽しくないとね…

『入ってみたい!』って思っていただけた場合は直接フレ申請かこちらにコメント、もしくは私の足跡掲示板にコメント宜しくお願いします。
(いいね!は応援と思うタイプです!)
お話後、ルームにお誘いいたします。
※インしてない日もありますので、タイミングが合わなくても気長にお待ちいただけたら幸いです。

入ってみて合わないなぁと感じたらそっと無言抜けでも大丈夫です!
気をつかわずに次のルームを探しにGO!!
(退室後は枠の関係でフレンド解除させていただきます…(>_<))


素敵な出会いを楽しみにお待ちしていまーす!! (春夏秋冬水着を着用しています。冬場はマフラー巻いていますのでご安心ください)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる