目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしい課長

もそっぷ

[もそっぷ]

キャラID
: RB057-326
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もそっぷの冒険日誌

2015-03-29 18:17:46.0 テーマ:イベント

ルイーダのカフェ

JR新宿改札前のネットカフェ
野暮用で通りがかったら
あら?六本木のルイーダの店が
期間限定で派出してきてる!

いつでも行けるかなと
まだ本店には足を運んでなかったけど
いい機会だからちょっくら覗いてみますか

メニューはやっぱりカフェ用だね
スライムまんじゅうと
宝箱に入った小さなメダルチョコを購入

店内に入る途中でなんかチケットをもらった
「ふくびきけん」って書いてある
4枚集めれば1回ふくびきができるらしい
それなら名前は「ふくびき補助券」に
してほしかったけどまあよい

目玉はHPのゲーミングPCで
Xを試遊できるというもの
40分待ちだったから
その間ドリンクを追加
やったー、また補助券くれた

2回のオーダーで補助券2枚
試遊した分で補助券2枚
わーい4枚たまっちゃった

奥のスペースでガラガラガラと
器械を回したら、はい!白い玉が・・・
スライムのミニクリーナーでした
でも嬉しい

写真は店内の慣れないパッドで
視点とズームをグルングルンさせながら
かろうじて撮ったもの

なかなか盛況で後ろが詰まってたので
早目に切り上げときました

お店でゲームをプレイするのは
初めてだったけど
気分が変わってなかなか楽しいね
今度本店にも行ってみようかな
どなたかご一緒にいかが?
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる