目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー天使

つぼみちゃん

[つぼみちゃん]

キャラID
: YG010-475
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つぼみちゃんの冒険日誌

2019-04-12 13:14:12.0 テーマ:イベント

第6回アストルティアプリンス賞ありがとう☆

オルフェアの天使つぼみちゃんよ!

遅くなりましたが、第6回アストルティアプリンスコンテストにて、

アストルティアプリンス賞を頂きました!!

受賞した瞬間は手が震えました!

やはり40選に残る作品は素晴らしい作品ばかりで、

本当にドキドキしてました。

今回同じ40選に選ばれながらも日誌で応援してくれたウルムドさん、

そして同じく40選に選ばれながら、私に投票してくれたスバル王子、

同じコンテスト出場者からも応援をしてもらえるというのは最高にうれしかったです。

ぺにれすさんをはじめとする過去の受賞者の皆様、写真コンテスト常連の皆様、ツイッターでもたくさんの応援を頂きました!

そして私の写真を気に入ってくれた皆さまの熱い熱い応援、

本当に本当にみなさまの応援のお陰です!




ありがとうございました!!!




最後にメイキングの写真を載せておきます。

1ヶ月の間、家具の種類やエフェクトを調べ、何度も何度もセットを作り直し、軽く1000回以上撮り続けました。


私はアスコンプリンス初応募です。

敷居が高いと言われていますが、決して手が届かないものではありません。

努力はいつか報われます!

来年のアスコンも盛り上がる事を期待しています!!

私も今度こそアストルティアプリンセス受賞に向けて、そしてアストルティアプリンス2連覇にむけて1年間頑張りたいと思っています。(プリンスはまだ何も考えていませんがw


本当にありがとうございました!



余談

ちなみにドラクエ休止期間が長かったので、キャラ像はバザー売り以外全部ショップで買いましたwww
いいね! 104 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる