目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

はなぼー

[はなぼー]

キャラID
: JF942-092
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はなぼーの冒険日誌

2018-12-02 08:46:07.0 2018-12-02 18:45:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイドⅢ 占い

こんにちは。スコルパイドⅢ、占いで倒してきました〜

タイムは17分ちょい。占いでⅢやるの初日で不慣れでしたが、
朝2、3飯程やって12分台で赤に持っていけるのが殆どでしたので、
少しデッキ修正して夜にリベンジ!

デッキはほとんど何も見ないで自己流ですがご参考までw
戦車:2枚
皇帝:2枚
愚者:2枚
太陽:2枚
節制:2枚
ここまでは2枚しか入れられないので固定ですかね?
力:3枚
教皇:3枚
女教皇:2枚
悪魔:2枚
ここは好みが別れるところですね。

三悪魔で、ブロス&ゾンビに戦車、ヒドラに太陽
グラコスに女教皇を入れました。

いざないした後、なるべくヒドラとグラコスは手元に残す。
アビス突入時は太陽が無いと言うことはあまり無かったです。
女教皇も、使いたい時に手元にある事が多かったです。

他のモンスターは以下。タイプGが3枚なのは3枚しか持ってないからですw。
プラチナキング:2枚
キラーマジンガ:2枚
ミケまどう:2枚
レジェンドホース:2枚
ネクロバルサ:2枚
スイーツトロル:3枚
タイプG:3枚

クルーガーセットで毒下100、頭hp、アクセは攻撃力盛り。
ベルトは攻撃力とHPが付いてるのを使いました。虫は無し。
hpは639、攻撃力は578、回復魔力は538です。

使いたい札が手元に無い時は、迷わずさみだれうちです。
さみだれはバイキのみで700弱位、太陽は素で370位回復します。

それなりにテンションが乗るので、災禍があれば戦車4999ダメは
割と出ますね。メイヴの時を思い出します。

個人的にですが、自分でどうぐつかいするよりは格段に早いです><
賢者さんからは教皇がかなり良いと好評ですw
Mpは、まもはなんとかなるかもしれませんが賢者は無理デス><


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる