目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

はなぼー

[はなぼー]

キャラID
: JF942-092
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はなぼーの冒険日誌

2018-12-08 09:20:17.0 2018-12-08 10:57:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイドⅢ 踊り

踊り始めました。前日のⅡでちょっと練習して、さあⅢ倒すぞ!
って挑んだらあっさり1発クリアできましたw。16分半位でした。

武器は両手グラフィアス。右会心、左手攻撃練金です。
装備はトーテム、アクセも基本バトと同じで会心盛りです。

ベルトだけ虫8%は微妙なので、攻撃とHPの輝石ベルトです。
タナトスだけに限ると、ベルトで虫8と攻撃10は計算上ほぼ同じ
ダメージになるようです。(敵の守備力が910で計算)

踊りはHPがだいぶ低いですが、セトじゃなくてアヌビスにすると
両手合わせて100以上ダメージが下がってしまいます(・_・;
敵の守備力が高いと、タナトスは攻撃力が命ですw
武器スキルもタナトス8%より攻撃10の1択ですね。バイキものるし。

ちなみに攻撃力は右557、左424、HPは624です。(レベ108)
タナトスのダメージは、右730前後、会心時1900前後。左300前後。

戦い方は、会心まいしんは常に維持するのがいいと感じました。
毒の入りやすさ、味方全員の攻撃をかわされにくくなります。

タナトスは会心補正で50%ですが、体感で4回に1回位は会心出る
感じがしてました。すいません、ここはかなりテキトーです><

シャンソン維持、すばやさ650位にしてるので、ずっと早送り
してるみたいです。
合間に風切りの舞もするので、賢者のレボルも入りやすいです。
回復のララバイは微妙すぎるのでやめました。。
魔力のバラードはたまに入れるくらい。

たまにどうぐ構成のとき賢者にバイシする方がいますが、
私の賢者だとバイキじゃないと結構Missになりますw

ザオトーン終わるのに合わせて必殺、ネオロスで高火力!
よみがえり節もあるし、踊り強いですよ!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる