目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

はなぼー

[はなぼー]

キャラID
: JF942-092
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はなぼーの冒険日誌

2018-12-21 00:59:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイドⅢ  いろいろ

昨日やっと、どうぐでサソリ君Ⅲ倒せました。
7職目でしたが多分もう増えないかも。。
今回はまも賢者以外の枠の職の感想などを。

[どうぐつかい]
昨日は15分で倒せましたが、レボル全然入らなくて、ひっさつの
引きも悪いと、いつまでたっても驚きの白さ!w
熱波当たっちゃうとバフかけ直しで全然攻撃できないし
これホントに安定構成なんですかねぇ。。TA向けのような気が(・_・;

[占い]
昨日初めて自賢者で占い構成しました。しずく2個しか使わなかった
そうです。Mpは聖水と霊薬合わせて5回くらい使いましたが、330位
残して勝てたので、3回くらいで十分なのかも?エコですね!

何より占い構成の賢者は楽でした。前に自占いでやってた時、9分残し
赤は何度も出たので、一発の早さは無いですが安定して早いと思います。


[踊り]
前回、とにかく会心まいしん切らさずやってみたところ、意外と黄色
以降も早かったです。まもが会心出やすくなるのできっと楽しいんじゃ
ないかと思いますね。

タナトスは両手で1100くらい、右会心時は両手で2200くらい削れます。
ザオトーン終わるのに合わせてひっさつからのネオロスで約3ー4000、
まもライガーも合わせれば赤以降も結構早いです。
あまりやってないですが、2回討伐して両方16分台でした。


[レンジャー]
レボル、ケルベロス交互に打つ感じですが、黄色以降は
覇軍、赤以降はザオトーン連発されて消されるので、
ちょっと悲しい感じでした(・_・;

まぁ時間ギリギリってわけでは無いですが、早さは求める
のはちょっと厳しいかもですね。


バトは皆知ってると思うのです省略w

まも、賢、バト、占、踊、レン、道、すぐ出せます。
お誘い歓迎!


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる