目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

はなぼー

[はなぼー]

キャラID
: JF942-092
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はなぼーの冒険日誌

2019-01-07 20:49:33.0 2019-01-07 21:33:07.0テーマ:フレンド募集

スコルパイドⅢ  魔戦、僧侶入りで倒したい

スコルパイドⅢを魔戦、僧侶入りで倒したい人たちの募集ですw

固定しない主義なので、気長にやってくれる方歓迎です。
まだやったことない方々でもOK!
イン時間は大体22時〜25時くらいになります。

魔戦(HPリンク無し)
前衛片手剣で守備680位、料理込みHP700位あれば、
デス・スコルピオがやいばの防御無しでファランクス
orアイギスで耐えれます。通常攻撃は素で耐えられます。

賢者(HPリンク有り)
攻撃魔力盛りで、出来れば料理込みでもいいので900位あると
ドルモーアが覚醒時650位いきます。
腕はきようさで、忠義等でも積んで500位はあるといいかもです。
ちなみに私は体上攻撃魔力だけにしたいので、頭がHP&即死100、
体下とネレウスで毒100です。クルーガー下毒100があれば最適。

僧侶(HPリンク無し)
賢者で3人討伐してる人なら、装備そのままでいけると思います。
僧侶だと女神、聖女で死毒対策できますが、賢者2でも有りかも
しれません。

まも(賢者にリンク)
特に普通にやればいいのかな。。

あまり試せてませんが、ちゃんとやり方決めれば15分くらいで
倒せる構成だと思います。
私がちゃんと連携出来てない魔戦でも8分残し赤は普通に出ました。
ただ、魔戦と賢者の連携が全然ダメだとホントにダメですw

私は4職共出せるので、それぞれで倒してみたいですねぇ。
Ⅲ倒したことない人だとちょっと難易度は高いかもしれませんが
上手い下手よりもやり方の連携の方が大事だと思いました。

フレのみなさんからも是非とも募集します!
しずく、エルフ(霊薬、聖水も)無しで倒しましょう!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる