目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-01-09 17:15:54.0 テーマ:チーム活動

グレート揃えて一文なし( ノД`)

ついにバトマスがレベル80に到達したので、ついに装備買っちゃいました~うぇーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
絵露烈怒見参!!!!
よく見ると、お股に変態紳士が埋まっております↓↓↓↓
かなえ、アルバムにエロ画像パンパンに貯めんなよ?www 前に当てた強アトラスが、ムリムリと躊躇してる間に残り1日きったので慌ててラッカランでレベルダウンさせて……
てか、こんな時に限ってスーいないし!!!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
チームに声かけたらみんな来てくれた(・∀・)
よかった~ε-(•́ω•̀ )
結局ロビーさんやエルさんがバズズやらベリアルやらガイアやら出してくれてすっかりゴチになってしまったゲフー(っ ´ー` c)=3
無事故の上アクセも出るわミネアにも会えるわで満喫。
皆さん本当にありがとうございました(*´∀`*)
キオしゃんは途中で落ちたから写真ないぉ。ゴメン 無事故とは言ってもアトラス一発目、ちょっと重くて操作を誤り、
テンションブーストのあとボケをぶちかましてしまうという事件がひっそりと勃発していたんだけど…………orz
誰にも突っ込まれなかったので、みんな気づかなかったのかな……
イヤイヤ!気づくやろ!
後で勇気を出して聞いてみたら、わざとかと思ってびっくりしたっていわれた(爆)
………そんなワイルドさんかと思われて冷たい目で見られてたのか………orz
違うよね?愛だよね?!………涙目
あの後バトル時特技をカスタムし直して、ボケと天下無双は遠くに置き直したから!間違えて押さないように遠くに置き直したから!
スキル振り直して渾身切りも覚えたから!
だからまた一緒に行ってえぇぇーーー!?
お願い!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる