目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-02-13 04:09:24.0 2015-02-13 19:30:53.0テーマ:フレンド

さあみんな生まれたままの姿になってごらん?迷宮裸祭りだよワッショイ\(^o^)/パート2

今日もエロいちから「ベリアル行こ?」って。
………もぉ~、エロちゃんったらほしがり屋さんなんだから!
0時に約束したけど案外仕事が早く片付いたから11時にイン!
ほれ、行くべよ!
……あれ?返事がない…ただの屍のようだ……
お?あそこにイケオガはけーん(^ω^三^ω^)
こないだバレンタイン会場でクリームをもらった時捕まえたシノルドさんを拉致!
「脱いで?」ってお願いしたら「今回だけだよ」って快く脱いでくれますたムキムキ
あとチムメンのゴールドと糞色もノリノリで脱いでイザ出陣〜\(^o^)/
命懸けでぇええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ゴールドは棺に引きこもっておりますwww

漢シノルドの背中に萌え〜(*/ω\*)いいねこの躍動感!
手が滑って入れてくれたカードごちでした
意外にファンキーなキャラと外見のギャップがあたし的にツボ!
また遊んでね~\(^o^)/
さて0時だ!
エロいちいくお〜!
ドンちゃん!うめしゃん!………
うめしゃん?………あう……寝落ちとる!www
裸祭りって言ってなかったけど、もしかして悪寒を感じて逃げたとか?www
うめしゃんの野性の勘恐るべし!

急遽オショロコマさんを無理やりひっ捕まえて、
さあみんな退屈した神々の遊びの時間だよぉ? オショロコマさんザオザオラーラーさせてごめんごwww
にこちゃんエロちゃんあんまり攻撃よけなかったから疲れたでしょ?
あの温和なドンちゃんからたまらず指導が入ったもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
だって突っ込んでってタコ殴りするの楽しいんだもんエヘ
カードもゴチでした~ありがとうね\(^o^)/ 無事に無事故で完走(∩´∀`)∩
最後にドンちゃんがすんごくオイシイ依頼書シェアしてくれて解散
ドンちゃんありがとうね!

参加してノッてくれたみなさん色々投下してくれたみなさんありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
おかげさまで楽しかった!
またやろうね〜
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる