目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-02-18 13:05:04.0 2015-02-18 13:48:40.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今日はもう踊ります

昨夜はガチ女子連のヒドラ退治にへにゃれったもオマケでちゃっかりついていきました(^O^)/
戦、魔戦、武闘、僧侶
棒立ち作戦とか色々手とり足とり教えてもらった。
相変わらずスー僧侶は大僧正じゃの~(´ー`*)ウンウン
うは!って状況になっても冷静に立て直すもんなぁ!
そんなふうになりたい。
ユミルさんやパピの立ち回りも死んでる間によーく見てすごい勉強になった
ヒドラに勝つ時はこんな感じなんや!ってようやくわかってきた感じ。
何しろ8戦もしたからね(^_^;)
たくさんゴチになって教えてくれてありがとう\(^o^)/

グレンに日課の鍛冶しに行ったら離席中のオガブルーを発見して勝手に記念撮影(♡>艸<♡)きゃ
相変わらず男前だのう
その後討伐買いにいったメギ鯖1でも偶然見かけたので、
「は!………これって運命?!イヤーン」
ピンポンダッシュしときました♪~ <(゚ε゚)>
ウザイからってフレ切らないでね( ノД`)お願い! オソメンことチームいちの顔面イケメン王子様みーくんには
「変態!」「萎えるわ!」「お前のサポ連れてたら恥ずかしい」などと色々お褒めの言葉をいただきありがとうございました
生きてて(((( ;゚д゚)))ゴ、ゴメ、ゴメンナサッ!
………も、もっと言って!(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる