目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-02-20 11:18:46.0 テーマ:フレンド

仲間が増えたよ赤ピクミン\(^o^)/

メギで討伐に並んでいたら積極的なイケウオに遭遇
ピクミンスキル100の必殺技、パフパフを炸裂させてスーに怒られた汁烈怒です

今日は赤ピクミンの仲間を紹介するよ(^O^)/
赤ピクミンはみんなもよく知っているよね?
耐性何それ食べれるの?
試練に行くとすぐ寝ちゃったり踊っちゃったりするオマケの子
みんなの足を引っ張るのが得意だよ(^O^)
連れて行くと難易度が上がっていい練習になるんだよ(^_-)-☆
趣味はピンポンダッシュ
知り合いを見つけるといいねして即逃げする遊びだよ! ワカメの国の王子様青ピクミンはマジメで物知り、頭がいいからみんなのリーダ的存在!
神経質そうに見えるけど、なかなかどうして本人曰く無言冷笑耐性250なんだって。
メンタル強いよねwww
最近頭が爆発したからピクミン頭巾で隠しているんだよ。
いつも赤ピクミンを助けてくれる優しくて頼れるお兄さんなんだ


末っ子の黄色ピクミンは甘えん坊さんだけど憎めないヤツ!
牧場パーティ今すぐ9回呼べとか赤ピクミンにむちゃぶりしてくるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのうちカラダで返してもらうからな!
今度ボス手伝って。
恥ずかしがり屋でピクミンである自分をすぐ隠そうとするよ
ヒマだと晩御飯を食べながら味を実況中継するのが得意技
大好物はもちろんカレーライスだ!
グレンで、 ダーマで、みんなにまあまあスルーされたよ(/´Д`)/

こんなピクミン隊、昨日は女神スーパラにバラモスに連れて行ってもらった。
パラ、魔法、賢者、僧侶
さすが女神!危なげなく撃破した上にネックレス現物まで出しちゃった\(^o^)/
黄色ピクミンが女神にお熱なのもしかたないよね(((*≧艸≦)プ

みなさん赤ピクミンにいつもお誘いありがとうございます\(^o^)/
めっちゃ嬉しいです!
こちらもどんどん誘うからまた遊んでね〜!
ただ水曜、日曜以外はイン遅いです( ノД`)
12時とかです………
普段早く入ってる時はだいたい仕事サボり中なのでいきなり落ちる可能性があります(;´∀`)
まあ試合中にあたし1人落ちたとしても哀しいかなあんまり戦況に影響はない気もするがな!
そこんとこヨロシク!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる