目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-02-23 16:25:31.0 テーマ:フレンド

お魚退治★魚おぉぉぉぉぉぉ~!!!

やあみんな!
なりはいい大人、中身は小5男児のレッドだよ(^O^)/
少年の心を持つがゆえ、リーネに愛されちゃって
昨日ついにバトチョ完成〜〜〜!
ウェ〜ィ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››
………は!………これわ!
嬉しい半面、大好きな裸アトラスに参戦しにくくなるな……………_(:3 」∠)_
ィ!イヤァァァ〜〜〜!
エロちゃん(イケメン)、今度からバズベリ10にして〜!ヽ(´Д`;)
汁も行きたいィィ〜!


こないだメギで赤ピクミンをナンパしてきたツワモノプク女子、りんちゃん、スレキアタソと遊んだ
面子集めるのに「ガチと変態どっちがいい?」って聞いたら、即答で変態を所望されたので、へなえさーん!出番ですよ?
毛玉一味集合〜!逝くぜ!野郎共!ヘイヘイヘイヘイヘイ!
毛玉にまみれながら肩慣らしのアトラスから悪霊、ヒドラ、ガイアなど満喫(*´∇`*)
みんなカード香水ありがとうね(^O^)
そしてこれが縁でりんちゃんがうちのチームに入隊\(^o^)/
さっそくブロッコリーになってたよ!
最近のチーム内、アフロブロッコリー旋風が吹き荒れて、もう誰が誰なのかさっぱりだよ┐(´д`)┌ チムクエにグラコスがあったから連れてってもらいました(*´∇`*)
ゴチです
しょたん氏、ユーさん、りんちゃん組!
えっと………パラいないんですけど(;´∀`)・・・うわぁ・・・
「パラとか、甘えだと思います!」って怒られてひぃーってなりながら行ってみたけど………
いや、衝撃やったわ。
いけるもんやねんなぁ
定番以外の構成で行ってみるのもいいね~
まあまだそんなよゆーないけどwww
でもタコとかあんまり仲間呼ばないでね( ノД`)!お願い!
女子会では、バズズ、悪霊からのグラコス!
なんと僧侶で初参戦!
ガクブルだったけどスーパラが堅いおかげで危なげなくクリア\(^o^)/
守護神の守りでぶきひかいれるよゆーまであったよ!

色々みんなに経験するチャンスをもらえて、みんなにもまれて場数を踏むことで
毎日ゆっくりだけど少しづつ成長していっているのをしみじみ感じる。
みんな本当にありがとう\(^o^)/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる