目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-02-26 16:15:54.0 テーマ:フレンド

テロヨナ…………恐ろしい子…(姫川亜弓風)

最近写真撮り過ぎて、撮ってくそばから消えていっちゃうんだよね〜( ノД`)
昨日も久しぶりにコマさんと遊んでもらったのに日誌にあげようと思ったらもう写真消えてた………(´;ω;`)ウッ…
コマさんユーさんエロちゃんと迷宮、試練いきました(*´∇`*)
みんなゴチでーす!
ユーさんの弓ポン炸裂ですごいサクッと終わった\(^o^)/
いつも残っちゃうエレメンも2回で終わってビックリした(゚Д゚)
みんな巧いね~
また助けてね(^O^)/ しょたん氏、りんちゃん、エロちゃんとも悪霊行った(*´∇`*)

しょたん氏のラリホーがいい感じにキマって、なんだか自分が巧くなっちゃってるみたいに錯覚するよね(;´∀`)
最近みんなのおかげで悪霊よく行かせてもらえてるからだんだんよゆーが出てきたな……
そのうち脱いじゃおっかな……………ぐへへへへへ_(:3」∠)_ 夜中は女子会でピラ行ってから福の神と悪霊ゴチになりました(*´∇`*)
なんとブメヨナさんがかわいい顔してブーメランで悪霊全員おこしたあと試合中にPC落ち!
ドSか!
興奮するわ〜〜(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
ハアハアいいながらもなんとか倒せたのでした(*´∇`*)


みなさん昨夜も色々ごちそうさまでした(^O^)/
また遊んでね~!
ありがとう(*ゝω・)ノ ♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる