目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-02-27 16:59:07.0 2015-02-27 23:27:39.0テーマ:フレンド

エルフン萌え

ドラキーがうらやましくて昨日ついにモンスター格闘場に足を突っ込んで見たレッドです(^O^)/
ウヒョ〜╰( º∀º )╯
これ楽しいやん!
でもDランクまで上げてもう飽きた( ´∀`)つ ミ1人で遊ぶのつまんない。
めでたくドラキーの書と石をゲットして
よーし!ドラキー捕まえに行くど~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
………えっと、スカウトアタックで死んじゃうんだけど………
これでいいの?!
へなえみたいにパンのミミで釣れんかなぁ…………
お!ここでドワグリーンから入電!
やったー\(^o^)/
バズベリ悪霊連れてってもらいました
しょたん氏も香水ありがとうね
おかげでヒドラもらいました
ムルドさんが脱がなかったせいで悪霊事故ったけど楽しかったです(^O^)/
脱がなかったけど………
てか、写真また消えちゃった( ノД`)
迷宮続くとロックする隙なくて前半の写真みんな消えちゃう!
もう200に増やしちゃおっかな グリーンとしょたん氏が落ちたあと、隣のチームのつよしさんを拉致って続行ヽ( ´¬`)ノ
鯖20を根城にする「ゆうきのつばさ」の面々は、同じく鯖20を徘徊しているレッドを何気にナンパしてくる率が高く、気づいたら5人もフレさんがいるチームなのだ!
普段はグレンとかでよくバッタリ遭うね〜(*´∇`*)
今回初めて一緒に遊んでみて、隣のチームも迷宮の作法は似てるなと思った!
トークとか脱ぐ早さとか。www
うちのチーム、エルォいないから初めて見るエルフのフンドシも悪くなかったね(*´ω`*)
少年ぽくてかわいい♡
エルフンに気をとられて杖の装備を忘れたまま試合に臨み、
素手で呪文を詠唱してたわwww
道理でいつにもまして威力がショボいと思った! 色々おもしろかった(^O^)
つよしさん、ゆうきのつばさのみなさんもこれからもヨロシクです!

締めに日課のボストロと安定の女子会グラコス みなさんカード香水投下、遊んでくれてありがとう\(^o^)/
いつもゴチでーす!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる