目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-03-01 12:24:29.0 テーマ:フレンド

マ、マジンガヽ(´Д`;)

昨日も夕方からガッツリ遊んだレッドです(^O^)/
月世界のボス戦やってたらお呼びがかかり、ハルヒちゃんのカード消化に参加
グラコス、ヒドラ、バズズ強と連戦( ^ω^ )
てか、前は強とか自分のせいで事故ったら怖いし絶対ムリと思って断ってたのにあたしもあつかましくなったもんだwww( ´ω` )
なんでも経験やなぁ〜
みんなが色々連れだしてくれるおかげで、失敗を必要以上に恐れることなしにどんどん出ていけるようになった
時々事故って気まずい時もあるけどね(;´Д`)

厚かましいといえば、ついに逝ってしまった!
マジンガ!
豪気なそ◯ろうエロちゃんに誘われて、まだ早いまだまだ早いと思ってたんだけどねぇ………
あたしもそ◯ろうの仲間入り╰( º∀º )╯
スーとロビえもんというガチ様でかためていったけど見事3連敗orz
そりゃそうだよね(^_^;)
ヘボい上にHP全然足りんもんな
もう少し修行を積んでからまた挑みたい。うん、来年くらいで!
貴重な葉っぱやカード、みんなありがとう\( ˆoˆ )/♡
おかげ様でいい経験ができた
久しぶりにチームで災厄にもわいわい行ってきたよ\(^o^)/
やっぱり野良で行くのとは全然違って楽しい〜\(´>ω<`)/
大船に乗りまくって全然緊張せんわ!
貯まった福引、みんなに還元しようと50枚ひいたけどアカンかったわ………
ご、ごめん(_ _;)
フレのみなさんいつもスペシャル福引ありがとうございます
当たりがひけないのでカラダで返します
…………( ゚Д゚)・∵. グフッ!!暴力はいけません。 ロビえもん、パピちゃん、エロちゃんとグラコス、ガイアも。
あたしの削りがペシペシすぎて時間かかるかかる!www
もーぉ、なんだ?!っていうくらい激闘( ノД`)
今日はハルヒちゃん時といいタコに愛されまくってMPからっぽ連発!
おもしろすぎるわ(^Д^)
パピはタコにうなされそうって言ってたけど、あたしこの感じ嫌いじゃない(´>∀<`)ゝ
その後みんなで香水とプチ投下してミネアマラソン!
さすが、もってる変態エロちゃんがいたおかげで30分で3回逢えたよ\(^o^)/
グラコス、バラモス、そしてマジンガもらった
マ、マジンガ……………うん……えっと(:3[▓▓]オヤスミ
最後の方、誰がとどめ刺すか競争みたいになって意地なったけど、
案の定スーパーハイテンションなった所で終わったりとか。
あれ虚しいね(;´Д`)
福引補助券5枚で福引補助券当たった時と同じ位虚しい
夜中スーが帰ってきたので試練連れてってもらった(*´∇`*)
武闘で行ったけど、これまた削りがペシペシすぎてエレメンとか稀にみる死闘になったな(;・∀・)
ダメージ入らんのにハニャ〜ンとか大回転とかやられまくって。・゚・(ノД`)・゚・。
スー僧侶の底力をまざまざと見せつけられる試合だった(。-`ω´-)

みんながいなくなってから念願のドラキーやっと捕まえてきました
チームの伝統に則り、汁ギオスと名付けました(*´∇`*)
女の子ダョ

みなさん色々投下、お付き合いありがとうございました
また遊んでね\(^o^)/
ところでへなえ?!
息してんの?あたしさみしい!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる