目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-03-08 15:33:32.0 テーマ:フレンド

脇道それまくりのアストルティア生活

ロビさん主催、香水まいてプチ回しに参加(*´∇`*)
30分で7周〜!
…………導かれへん((゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
アプデしてからトルネコに会わんな〜
あの盾ってどうなん?
買ってみたーい

あと最後ヘラヘラしながらレアボス投下したらバラモスゾンビ出てビビったΣ(゚∀゚ノ)ノ

たくさんごちそうさまでした\(^o^)/
また連れてってね!
相変わらず指輪出ない。
昨日はサポパピ盗賊にきようさ肉まんで盛ってみたりしたけどまたフッサフサorz
日課の日替わり討伐のボストロ
ふと思いついて、今まで何匹倒したか調べてみたら
まだ1000匹ほどだった
前にやってたギル丼が2位
あらためて討伐リストを眺めてみると、討伐数が少なすぎてビックリした……
アホな遊びばっかりしてレベル上げがんばってへんの丸わかりのリスト……
ちょっぴり落ち込んだけど一晩寝たら忘れた( ˙灬˙ )

へなえが久しぶりにきたので(待ってたよ(^O^)/)女子会でピラと試練ゴチになりました
おかげ様で武闘がレベル85に\(^o^)/
5つ目(どれもイマイチヘボいがなwww)
討伐リストで思い知ったけど、ホントにみなさんのおかげです
ありがとうございますm(_ _)m
よいチムメンやフレさん達に恵まれてしあわせ者です
感謝(人*´∀`*)
これからも色々やらかすかとは思いますがヨロシクお願いします
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる