目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-03-09 10:58:54.0 テーマ:チーム活動

新人歓迎アトラス無双

チムチャで、「メタキンたまった」と打ちこんだら
自動的に伏せ字になった汁レッドです
ご、誤解だ〜〜〜( ノД`)

ディエゴに投票しに行ったら、股にドワ子が挟まっていました
マスターのオマケで投票してるあたしは負けたと思いました
………ディエゴはお前のもんだ!
しあわせになれよ(。-`ω´-)
あばよ(-_-)/~~~~

スー主催、りんちゃん歓迎迷宮マラソン開催ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
最初にエロちゃんのテロで強ベリアルだったけど
本人の希望でアトラス無双になりました
いや〜、バトチョ出まくり
なんと現物5!
あとミネア2トルネコ1!
拳闘士の盾買えました\(^o^)/
練金しないとあんまり使えないからドレアに使おうかなwww 苦手な僧侶で参戦したので、手慣れた裸アトラスもそれなりにスリリング(^o^)
あちゃままのウェディングドレスから繰り出す岩石落としがあたし的に今回のツボでした(爆)
ままサイコー\(^o^)/ワイルド!愛してる!
最後はバラモスとグラコスでシメてお開き
みなさんカード、香水ホントにたくさんありがとうございましたm(_ _)m
シャイな毛玉ことりんちゃん、
みんなで誘うからチームにだんだんなじんでいってね(*´∇`*)
バトチョ5ついたかな?
また遊ぼう!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる