目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-03-11 19:50:44.0 テーマ:フレンド

タコまみれで死す

ついにアストルティア生活が1000時間を超えました。
楽しくて遊び過ぎちゃう………


昨日は恒例のボストロ狩りの前に、セレドにトロルキング狩りにいきました
死にまくったけど指輪2つ出ました\(^o^)/
まあヴェリに6000G捨ててきたがな(-_-;) 福引バージョンアップ前に、豪気なイケメン2人が福の神おごってくれました(^O^)/
ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
M様が眼甲集めてると聞いたのでグラコス誘ったんだけど逆にごちになりました!
初の裸ガイアも(。>∀<。)意外によゆー
ただ肝心のグラコスはというと、タコまみれ( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
最後はアビスまみれになり全滅
続くバラモスも魅了された味方にどつかれる爆笑の展開からネクロくらってまた全滅_(;ω;`」_)_
バラモスあんまり経験ないけどおもしろいね~(つ∀<。)♪
またみんなで行こうねwww

帰ってきて写真整理しようかなとしてたらシノさんから入電!
またも福の神!(∩´∀`)∩ワーイ
てなわけでモヒふんの写真消えちゃった………(_ _;) シノさんといいエロちゃんといい、なんでオガオは人間に戻るんだろう?
あたしはゴリゴリのオガオが好きなんだあああッ!!!
2人とも美少年になっちゃって( ー̀ωー́ )なによっ!

へなえの介護をみんなでしながら悪霊なども倒したりして楽しくすごしました(*´∇`*)
シノさん初のスパ参戦だったのにむちゃぶりしてゴメンね(*ノω・*)テヘ?

みんなのおかげで福引券スペシャル福引券たんまり(*´艸`*)
がんばって当ててお返しできるといいなあ………
いつもスペシャル送ってくださるフレさんもありがとうございますm(_ _)m
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる