目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-03-14 14:55:14.0 2015-03-14 15:09:22.0テーマ:チーム活動

キラマジ行けるかな?

みんな知ってるかい?ドラクエ豆知識
天下無双は剣の技じゃないよ
素手でもできるよ(^O^)/
エイ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。ぺしぺしぺしぺしぺしぺし!
素手だとドラキー位しか倒せないけどね(^_-)-☆

昨日はチムクエのガイアからスタートしてレアボス三昧
悪霊などチーム迷宮満喫\(^o^)/
リーネから三悪魔を貰うというオマケまでついて楽しかった!
みんなカード香水ありがとう
パピちゃんもオーブ泥棒ごち(^O^)/ 深夜の女子会迷宮では
グラコス、強ベリアルと順調に倒したけど
最後スーの充電切れギリギリにまたもガイア強に消し炭にされましたorz
今日はリベンジできるかな(^_^;)
ホワイトデーだったのでロビえもんがいっぱいメタキンおごってくれました\(^o^)/
やった~!
知らない人との持ち寄りが苦手でメタキン貯まっていたあたしもこの機会にちょっぴり提供(o ̄∀ ̄)ノ”
みんなで使えてよかったよ
おかげ様で魔法戦士が26から52まで上がってHPが20上がりました(∩´∀`)∩ワーイ
これでキラマジ行けるかな?!
もうちょいかなwww
ロビえもんありがとう(*´∇`*)また汁まきに行くねー
パピちゃん超玉ありがとう(*´∇`*) レモンハルトまた始まったね!
みんなで行ったおかげで見事全問正解(o'∀')b
またタイミング合う人ご一緒お願いします!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる