目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-03-23 11:21:13.0 テーマ:フレンド

初めての

装備揃えたのでついに3悪魔行ってきました
自分武、スー武、パピ魔戦、シノさん僧侶
初めての時はシノさんのテロでアッという間に終わっちゃったので、今回はロビさん紹介サイトでバッチリ予習して料理も盛って自分なりに万全の体制で臨みました
結果は7戦5勝、現物1破片5
2敗のうち1敗は開戦時に重くてコマンドがすべってあたしがバラモスブロスを叩き起こしたのが原因(^_^;)
多分ほかにも色々やらかしてるとは思うけど、まわりのみんなが堅いという信頼感あってかそんなにテンパる事も少なくそれなりに自分の仕事できたような気がするなぁ
勝てたのはもちろんすごい嬉しかったけど、何よりそれなりに闘えた事が楽しかったし気持ちよかった(*´∇`*)
準備は大事やなぁ
みんな助けてくれて、コインや葉っぱもたくさんありがとうm(_ _)m
めっちゃ感謝(≧∇≦)



初めてといえばチームのドレアムにも参加したんだよね(^O^)
こっちは耐性ナニソレ仕様の僧侶だったから、しびれるは即死するわでwww
退魔もまた揃え直さんとなぁ………(^o^;)
周りは迷惑だったと思うけどめっちゃおもしろかったわ\(^o^)/
一言で言えば混沌!グチャグチャな感じがウッヒョ~╰( º∀º )╯
すごい楽しい
ちゃんと準備してまた行きたいなぁ!
黄竜揃えて金欠やからまだまだかかりそう( ノД`)

もうひとつの初めては、エロちゃんが試練買いに誘ってくれたから行ってきました(*´∇`*)
身内としか行ったことない温室育ちのお嬢様のあたし(*'∀'人)♥*+
盗賊で行ったけど、主さんに「ライガーないの?………」って冷たい視線を浴びせられ冷や汗
何?この空気耐えられないwww
レベルは上がるしお得やけど慣れるのに時間かかりそう(-_-;)
このあとすぐ週討伐でまもの使い上げてライガー取ってきました
3悪魔にも役立ったしよかった(*´∇`*) 超おたからの種が切れたからスペシャル福引(みなさんいつもごちそうさまです)ひきに行ったらなぜかカードばっかり当たったので強ガイア、悪霊行ってきました
パラなしの強ガイア、いやぁ焦げる焦げるwww
すごい激闘!
あたしやっぱり強ガイア好きやわー
みんなげんなりしてたけど楽しすぎる\(^o^)/

エロちゃんスパ初参戦の悪霊もおもしろかった
エロちゃんどんどん巧くなるね〜(´ー`*)ウンウン
とっくに抜かされちゃったなぁ
あとしょたん氏が僧侶でくるといつも絶対なんとかしてくれるから大好きです(*´∇`*)
言葉の端々にも感じるけどしょたん氏はホントに器のデカい男です!

いい仲間に恵まれて毎日楽しいアストルティア生活だ
みなさんいつもありがとう\(^o^)/
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる