目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-03-26 20:54:37.0 テーマ:フレンド

葉っぱ出るまでに1ターン過ぎる件

昨日はまもの使いクエやってまものセットゲット\(^o^)/
タヌキみたいでかわいいよね〜!

さっきダーマ行ってスキル開放してきたけどもう重くて重くて( ノД`)
まっすぐ走れないし戦闘も1ターン位遅れちゃう(^_^;)
それでもスー僧侶に来てもらったのでサクっとクリアできました(^O^)/
ありがとうね!
スキル振り直し、どこから手をつけていいか全く見当つかないからこれからゆっくり考えまつw 調子にのって3悪魔とキラマジまた行ってきました(´>∀<`)ゝ
悪魔3連勝はよかったんだけど、キラマジであたしが2匹目にロストアタックやらかしちゃって1回負けちゃいました(;・∀・)
ゴメンなさいm(_ _;)m
お休み前の物理バラモスも楽しかったです

悪魔とかラモスとかの強敵行くと思うんだけど、なんでみんな葉っぱすぐ出るの?
あたしはいつも出そうと荷物ゴソゴソしてるうちに自分が死ンじゃったり誰かの後出しになったりしちゃうんですけど…………(><。)
死ンじゃうくらいなら削りに専念した方がいいのかなとなんだか迷います
その迷いがまたよくないよね
どんくさくてホントごめん(;´ρ`)
サッと出せるようになりたい………

夕方M様達と悪霊行った時も僧侶なのに死ンじゃってミナトさんがかっこよくパッと葉っぱかけてくれたんだよね~
憧れるわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
必死すぎて無口になっててすみまそーん
みなさんいつも葉っぱありがとうございますm(_ _)m
やらかしても遊んでくれる心優しいフレさん達にいつも感謝してます
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる