目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-03-28 15:34:56.0 テーマ:フレンド

金色象さん

チムクエで指輪あったので金色象さん狩りに行きました
こないだもみんなで粘ったけど出なくて昨日もどうかなぁと思いながら黙々と戦闘をこなしてたら
出ました!
1時間に一匹だけ(^o^;)
んで強いのね象さん
普通の象さんとペアで出てくるもんだからわりと死んだ……_(:D」∠)_
でもなんとか指輪2つゲット\(^o^)/
例の如く合成はびみょ~だったよorz
夜はしょたん氏の試練にレンジャーで参加させてもらって
でもレンジャーは爆裂拳でレベル上げしたからイマイチ何していいかわかんなかった
蘇生回復も出来る戦士みたいな感じなの?
なんせ装備がペラっペラだからよく死んだ
レベル上がったら使えるんだろうか?
回復出来る分あんまり攻撃力上がらないのかなぁ?謎
試練と超玉ごちそうさまでした\(^o^)/

エロちゃんが悪魔誘ってくれたのでみんなで色々持ち寄って深夜のカード祭り
withロビさんユーさん
ヒドラ、ラモス、グラコス、ガイア強、バズズ強、キラマジなど盛りだくさんで楽しかった!
個人的には賢者で行ったバズ強で、
バズがズッシ→洗礼→バズがズッシ→洗礼のループがなんか笑えるっていうかツボだった(´ー∀ー`)
こんなことしててええんかなと思うも、どうせあたしの攻撃呪文ペシペシやしなぁ、まいっか誰もツッコんでけえへんし……
洗礼カメハメハァ〜〜〜∠( `°∀°)/ってやってたらだんだんおもしろくなってきて1人でクスクス笑いながらやってました
気持ち悪いよね(‐д`‐ll)
トルネコ3回ミネア2回も会えたし
眼甲、竜玉の現物もゲットできて満腹( *´З`*)
ま、貯まった破片も含めて全部ヴェリで溶けたがな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カード香水葉っぱたくさんと遅い時間までみんなありがとう〜m(_ _)m
スーの合成を後ろで応援
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる