目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-03-30 15:17:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

★ダークリベリオン★

こないだボコボコにやられたダークネビュラス、リベンジ連れて行ってもらいました(*´∇`*)
真のピラミッドの地下にいる黒メカバーンみたいなやつです
自分賢者、スー魔法、パピとびっき〜〜ちゃん僧侶
それに応援バトマスのやよいちゃん
パピが持って来てくれたダークタルトも食べて万全の布陣でいざ出陣!

いやキッついわヽ(´Д`;)
メカバーンLまで呼ぶわミサイル連発で聖女一瞬で飛ぶわで
赤ネームまで行っては惜しいところで負けるのを何回か繰り返してたくさん持ってきた聖水の類全部尽きてしまった
最後に倒した時はMP完全に尽きて柱の影でミサイルから隠れてました(^o^;)
役立たずにも程があるやろwww
ともあれ勝ちは勝ちじゃい∠( ゚ω゚)/
僧侶2人の集中力、スーの冷静な立ち回り、みんなすごかった!
加えてそんな阿鼻叫喚のミサイル地獄の中で、ヘボいあたしにコーチングするという余計な仕事までwww
みんなホントにありがとうm(_ _)m
おかげ様でダークリベリオンの称号ゲットだぁ\(^o^)/ 行倒れるキオトンとロビさんの亡骸↑↑

昨日は指輪がたくさん出る日だった
ボストロ3パターンのパーティで行って力の指輪3個
スマイルリザード女子会で行って博愛の指輪4個(さすがスーのレアドロ2.0!)
大漁じゃ〜い(●^o^●)
博愛は金象探すよりスマイルリザードのレアドロ狙う方が断然楽!
獲物呼びある時はこっちやなぁ

そしてほんっとに久しぶりに力の指輪に攻撃3がついたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと一つや〜!
博愛も10%一つついて退魔と合わせたらあと5%までキタ〜!
アクセがちょっとづつ進むの嬉しいねー(*´∇`*) 久しぶりにへなえがきたので2人で150開放行って一緒にイケメンを堪能

試練とか週討伐もみんなに助けてもらって消化
獲物呼び、超玉もありがとうm(_ _)m

にこれったの成分の8割はフレのみなさんの愛でできております_(:3」∠)_
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる