目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-03-31 14:39:15.0 テーマ:フレンド

黒アイパッチ

昨日はチムメンで黒アイパッチ盗みに行きました!
盗賊3道具1
アカツキショウグン1時間で3匹出て5ゲット\(^o^)/
なかなかやな(*´∇`*)
リーネがまあまあ優しかったのでちょっとだけ合成すすみました
盗賊3人もいたのに転生出た時にかぎってなかなか必殺出なくてトークが弾みましたwww
関係無い時には必殺バンバン無駄に出るのにねー
またなんか盗りに行こうね~(*´∇`*)
深夜の女子会迷宮
バズ強、ベリ強、ヒドラ
スリリングでおもしろかったなぁ〜
パラなしのバトで行ったバズ強、もうツインクロー喰らって死にまくりwww
壁のあたしが飛んで逃げ惑う仲間達
だいたい魔使のママがとばっちりで殺られてたね
ごめんm(_ _;)m
でも楽しかった\(^o^)/
いかえ&たこれったの軟体コンビも強カードに気楽に行けるようになってきたなぁ………(´-`).。oO(しみじみ
長い目でみて辛抱強く付き合ってくれてるガチフレのみなさんのおかげやなぁ(´ー`*)ウンウン
ちょっとづつ育っておりますよん
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる